🔊ヒルトンニセコビレッジ🔊

【2023.5.17】


札幌からヒルトンニセコビレッジに戻ってまいりました!

予定より遅くなり夕方の到着。
まあ、この日はランチの予約とか無かったからよかったけど。

この日のお部屋は羊蹄山ビューにUGしてくださいました!ありがとうございます〜

またも近くに散歩に行こうと思ったのに行かず(笑)ダラダラ過ごしてしまいました。

もちろん温泉には通い倒しましたが。

今回は夕食をレストランでとることにしました。

メインにビュッフェをつけるタイプが多いようですが、今回もビュッフェのみにしました。メインかけっこうがっつりたから食べらんないのよね。
ビュッフェでもけっこういろいろあるし。

ここで、今回はワン取りチケットを使うことにしました。

どうしようかなー?と考えてると、何故かお刺し身プレートがやってきました。
サービスの、おかえりなさい刺盛らしいです。なんだそれ(笑)

せっかくお刺し身いただいたのでワンドリンクチケットで日本酒を頼もうとすると、とりあえずチケットを使わずに1杯どうぞ、と日本酒がやってきました(笑)何故だ(笑)

無料のワンドリンクチケットなのにきっちり1合来たのでワンドリンクチではモクテルをいただきました。

合間に何故か地ビールの試飲を頂いたり(笑)

さらに合間合間にドリンクのお伺いが来たりで構われ倒しでした。

ほぼ英語のおねーさんとルー語で話したりしつつ‥

朝食では入れ替わり立ち替わりけろ(まさんに皆さんが挨拶に来てくださり(笑)
再びさよならパンケーキもいただいて(笑)お腹いっぱいでした。

ほんとにニセコは構われる宿だな(笑)


ヒルトンニセコビレッジ★

東山温泉, ニセコ町 虻田郡 北海道 048-1592