🔈ミレニアムヒルトンバンコク🔈

【2023.5.2】

お昼ごろバンコクへ到着。

3日ぶり?のタイ入国。

そして、また船に乗りこの日の宿のミレニアムヒルトンバンコクに到着。

チェックインは会員はエグゼクティブラウンジで行うので、ラウンジに直行。
年末はいっぱいでしたが、今回はガラガラ。座ってのチェックインになりました。

今回もチェックイン時にレモングラスティーと温かいおしぼりを出してくださいました。うまし。


アフタヌーンティータイムに入ってからの到着なので、アフタヌーンティーを食べるかと聞かれたのでお願いすると、まさかのアフタヌーンティースタンドで出てきました!すごい!

飲み物はグァバジュースにしました。

リッパなアフタヌーンティーですね〜。無料なのが信じらんない。

お部屋はツインプレミアムにUG。事前にチェックインしてチャオプラヤ川に近い部屋にしました。
川がちかーい。

朝食はまた一階のレストラン。またここが素敵なんだよね〜!

今回は室内にしました。

ほんとにここの朝ごはんは良すぎる。
会員特典として2日ともサテをもらいました。ありがたや〜

あとタイティーもいただきました。
タイティーは普通のとみどりのとあるんどね。頼むとすぐ作ってくれるのがいいですね。甘いけどうまい。


今回はプールにも行ってみました。
カンカン照りの中日光浴してるよみなさん‥すごいな欧米人。

中華圏の人は子連れでプールで大はしゃぎ。

国によりだいぶ違うな。

カクテルを頼んでビーチチェアで飲んでみました。うん夏っぽい。でも暑すぎかな(笑)



今回も二泊のミレニアムヒルトンバンコク

よいよね〜


★ミレニアムヒルトンバンコク

123 Charoen Nakhon Rd, Khlong Ton Sai, Khlong San, Bangkok 10600 タイ