🅾️カウントダウン@バンコク🅾️

【2022.12.31】

2022年も終り。

カウントダウンはミレニアムヒルトンバンコクの室内で迎えました。
正直眠かった…お腹壊してたし。

あけましておめでとう~と同時にホテルの隣のチャオプラヤ河出花火が上がり始めました。

近い!でかい!
感覚的には眼の前で上がってる勢い。大迫力!

というか、窓に花火のカスがガンガン当たります(笑)いいのかこれ。

花火もけっこう長く続き。というより他のとこでも花火やってるし(笑)

隣の隣にはアイコンサイアムという豪華なショッピングモールがあるのですが、そこでは夕方くらいからずっとカウントダウンイベントがやっていて、深夜を過ぎてもまだずっとにぎやかでした(笑)

早朝にはさすがに終わってましたが。

花火が見えるお部屋とリクエストはしていたのですが、年末で満室だろう中叶えてもらい感謝です、ミレニアムヒルトンバンコクさん!