📃ヒルトンスクンビットバンコク@バンコク📃

【2022.12.29】


スクンビットも都会です。

コンラッドバンコクよりさらに便利。駅から徒歩ですぐですね!

一階のロビーは不思議な像がいたりでコンパクトめですが明るい雰囲気。クリスマスの飾りがまだありますね。(バンコク全体そうだけど)

お部屋はキングプレミア。予約はツインデラックスプレミアだったような??ダウングレード??まあいいか(笑)

お部屋は眺めは普通。都会だからね。ビルが真ん前だけど距離があるから圧迫感はないかな。
お風呂は部屋から見えるよくあるタイプ。無料の水はチャーンの瓶水でした。

そして、記念日だと伝えてあったのでお部屋にタオルの白鳥とバラの花びら!すごーい!

そしておやつ。

夜遅く部屋に戻ると置いてあったのはケーキとお菓子。お菓子は二人分だからウェルカムギフトなのかな?
ケーキはハートのケーキを記念日用のものなのかな?美味しかった!

出かけていたのでラウンジは行けず。
チェックインだけ利用させてもらいました。

朝ごはんはビュッフェ。
外はビルが近いのだけどまあ窓際のほうが眺めはいいよね。割と大きくない会場でした。

ビュッフェの種類は普通に多い。ここも麺カウンターがありました。
写真撮り歩いてたら店員さんがポーズとってくれたりとフレンドリー。

場所も良いし親切だしここは良かったなあ



11 Sukhumvit 24 Alley, Khwaeng Khlong Tan, Khet Khlong Toei, Bangkok 10110 タイ