📏コンラッドバンコク@バンコク📏

【2022.12.28】

初日の宿はコンラッドバンコク

正直あまり期待してなかったので滞在時間が短い初日にしました。

まずあまりアクセスが良くないので駅からは無料バスが出ています。すぐにバスの場所がわかって良かった。

バスは併設のショッピングモールに着きます。一体どこがホテルなのかわかりにくいですが運転手さんが教えてくれて助かりました。

コンラッドコンラッド!って感じで重厚でお高そうな感じ。ちょい昔っぽい感じもしますが古いのかな?

チェックインはできましたが、結局UGはアプリ提示より落ちた感じ。システムがよくわからん。
日本と違うね。

お部屋からはまあ町中なのでさほど眺望はなし。ホテルのプールが見えました。


コンラッドは何故か持ち帰り可能のぬいぐるみがお部屋にあります。
なのに、お部屋に象のぬいぐるみがいない!お風呂のはいるのに…
仕方ないからフロントにご連絡。しかし2回連絡しないと持ってきもらえず。

あと記念日だと伝えてありましたがなんの対応も無し。

うーん。ある意味期待通り?

ラウンジはパッタイがあったのが良かった。
あとは飲み物のシステムがわかりにくかったかな?高そうでおしゃれなラウンジではあったけど。

朝食は日本食レストランの会場で。
種類も豊富だし朝食は良かったです。

全体的にはやはり微妙。立地も微妙だし象も手に入れたのでもう行くことはないかなあ。


87/3 Witthayu Rd, Lumphini, Pathum Wan, Bangkok 10330 タイ