♟️ヒルトン名古屋@名古屋市♟️

【2022.7.16】

今回のお宿はヒルトン名古屋です。

三連休なので二泊します。ヒルトン2連泊は初めて!ゆっくりできそう〜

ということでチェックイン。

今回は予約は一番お安いヒルトンツインの素泊まり。実際にアサインされたのはプレミアムエグゼクティブルーム。
4ランクUGです。ありがたや。

二泊するとなるとほんとゆっくりできるよね。
嬉しい。

初日はラウンジを満喫することにしました。
連休だからか大変な混雑。朝食もラウンジも予約制。ラウンジが予約制ってすごくない?しかも一時間だけ。

しかしさあ。
うちのように特典でラウンジへ行く人はまだいいかもしれないけど…。エグゼクティブフロアわ予約してラウンジ目当てで来た人にはちょっと不満じゃないかな?時間制限されるの。そもそも制限されないというのが契約なんじゃないのかね?

そうじゃない?

ちなみに朝ごはんも一時間制限だった。予約で。
これも楽しみに予約してきた人はどうなんだろうなあ。

ラウンジは混んでて阿鼻叫喚だった。ずっとギャン泣きの子供、走り回る子供、注意しないスタッフ。地獄…

すごいうるさかった〜頭痛がしたよ…
連休はだめね。  

たまたま帰りに声をかけてくれたマネージャーさんがいたので、少しだけラウンジとかのお話はさせていただいた。
お子さんフレンドリーなのはわかるけど、なんとかならないかなあと祈ってる。

時間差とかエリア分けとか。すぐは難しいとは思うけどね…

あ。夫氏のお誕生日が近いので抹茶ブラウニーもらいました!



〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄1丁目3−3