🍷ヒルトン東京@東京🍷

【2022.1.8】

横須賀から一気に東京へ!

今夜の宿はヒルトン東京です。やっと東京のヒルトンに進出

新宿西口はあまり来たことなくてよくわからん(笑)気持ち駅から歩くなあ。
スーツケースとか持ってるときついなあ。

到着〜!思ったよりでかいや!ヒルトン!

とりあえず早速チェックイン。今回は一番安いノーマルヒルトンルームを予約しましたが、アサインされたのはツインプレミアム。2ランクアップグレードいただきました

それで十分なんですが2ランクしかアップグレードしなかったからとレイトチェックアウトを15時までにしてくれました!これはうれしい〜!

まずお部屋。名古屋に似た気持ち和風のお部屋です。ウェルカムなお菓子はここは無かったな…忘れなのか普通なのか。
夜景はさすが都会。きれいです。


まず特典でラウンジ無料なのでそこで作戦会議がてら一杯。
カクテルタイムのおかずメニューが豊富でいいですね。スタッフさんもフレンドリー。
アフタヌーンティーに参戦できなかったのが悔やまれる。

さて朝ごはんだが。
こちらの朝ごはんは一階のレストランでもいただけるが、ルームサービスにも無料で変更可能。ということでルームサービスにしてみた。そのほうがレストランより遅い時間にも朝ごはんが食べれるのだ。レイトチェックアウトの時にはもってこいだね。ゆっくり食べれるし。

和食と洋食をひとつずつオーダーしましたが豪華[emoji:B60]温かいものは保温ボックスに入ったままカートで届きます。

フルーツもヨーグルトもついてるし。オムレツの朝食は目玉焼きにしてもらえたし。パンも数種類。ジャムは瓶だし。めちゃくちゃ快適でした!ルームサービスいいよな…

総じてヒルトン東京よかった!
ここはまた泊まりたい〜!



〒160-0023 東京都新宿区西新宿6丁目6−2