🎁ヒルトン大阪@大阪市🎁

【2022.5.28】

この日はヒルトン大阪泊です。

朝、映画見る前に荷物を預けていてお昼には部屋に入れました。ありがたや〜

お誕生日の次週だと行ったら、フロントのおにーさんから白ワインいただきました!ありがとうございます〜
ハーフボトル一本です!

しかし今回のUGは渋め。ノーマルヒルトンからひとつ上のデラックスまでしか上がりませんでした。混んでるんだね。

ラウンジは割とすいてましたが。
アフタヌーンティータイムの最後からカクテルタイムの最初にかけていましたが、ぎゅうぎゅうということはありませんでした。名古屋のほうがラウンジは混んでるね。バカみたいにクラブフロアの部屋があるからだろうけど(^_^;)

朝ごはんは二階のレストランで。ラウンジでの提供はありませんでした。
朝はお昼を兼ねてゆっくり目に食べました。しかも山盛り(笑)
満足満足。

チェックアウトは15時まで延長してもらいました。
27時間滞在でゆっくりできました!


ヒルトン大阪★

〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1丁目8−8