🍍エグゼクティブラウンジ🍍

f:id:xingtsi:20211020221048j:plain f:id:xingtsi:20211020221054j:plain f:id:xingtsi:20211020221100j:plain f:id:xingtsi:20211020221106j:plain f:id:xingtsi:20211020221113j:plain
【2021.10.9】

今回はノーマルヒルトンルームでも特典でエグゼクティブラウンジを使うことができたのですが。

エグゼクティブルームにアップグレードされたので、素直に?エグゼクティブラウンジを使うことができるようになりました(笑)
なので、まずはおやつタイムにエグゼクティブラウンジへ。

何故でしょう。すいている。
世の中もっと人が出歩きはじめて混んでるのかと思ってた。名古屋のはめちゃくちゃ混んでたけどあれかな。連休だったからかな。
あんなに混んでるラウンジでゆっくりお茶しながら読書もできんな

ここはすいててよかった。


アフタヌーンティーはセットではなく好きなものを取るタイプ。
サンドイッチもありました。満喫。
この時間はお酒はなし。
お茶の種類も多いから嬉しい。窓際の席でゆっくりできました。

少し散歩に出かけてからの今度はカクテルタイム。
こちらは結構混みましたが席がゆったりしてるのでギュウギュウな感じはしなくてよかった。名古屋は席がギュウギュウすぎるよな。

おつまみはかなり豊富。というか夕飯にしていいレベル。
しかも時間がたつと新しいメニューもでてきてうれしい。温かいメニューが結構あるのがよいね。
サラダがうまかった。お米入ってんの。冷たいリゾットみたい。

お酒も豊富ですねー。
ワインコーナーで泡をいただき、スピリッツコーナーでカクテルつくりました。100%オレンジジュースがあるのもありがたい。

カクテルタイムをフルに満喫しました。飲みすぎた…

近くの席にソロの女のコがいて明らかに飲みすぎのご様子…ちゃんと部屋に帰れたのかしら。