🥭ヒルトン大阪@大阪市🥭

f:id:xingtsi:20211018210415j:plain f:id:xingtsi:20211018210421j:plain f:id:xingtsi:20211018210427j:plain f:id:xingtsi:20211018210434j:plain f:id:xingtsi:20211018210440j:plain
【2021.10.9】

ヒルトン大阪にやってまいりました!


チェックインより一時間前に着きましたがそのままチェックインすることができました。
 
アプリでチェックインしたのは、アップグレードしたデラックスルーム。
しかし、当日エグゼクティブルームがあいてるということでエグゼクティブにアップグレードしてもらえました!ありがたやー!2ランクアップですね!

よって、高層階のお部屋になりました。まあもともと25階とかだったけど一番高いところになりました。ありがたや。

お部屋はツイン。
エグゼクティブから存在するというバスローブもありました(笑)あとネスプレッソもエグゼクティブかららしい?

このお部屋はソファはなくて、代わりにテーブルと椅子があります。ソファのほうがゆっくりしやすいかなあ?お仕事する人にはこちらのがいいかもだけど。

眺めはよかった。海まで見えたし。

一度部屋を留守にしたタイミングでウェルカムお菓子もお部屋に置いてくれました。和菓子とラスク。美味しくいただきましたー。

ヒルトン大阪★