🍿ラウンジ@コンラッド大阪🍿

f:id:xingtsi:20220119160345j:plain f:id:xingtsi:20220119160351j:plain f:id:xingtsi:20220119160358j:plain
【2021.12.11】

今回もお部屋はクラブフロアではないですが、特典でラウンジへインです!

こちらのラウンジは落ち着いた雰囲気ですね。夜は照明も落とし気味。

窓際のお席に通されました(途中でえらく香水がきついカップルが隣に来たので席を変えてもらいましたが)。

ここは食事を置いてあるところが狭めでちょっと人が多い時間は狭い通路にギュウギュウになるのて困りました。珍しくお酒をサーブしてくれる人があましたが、スピリッツのコーナーは担当なのか違うのか??声をかけないでニコニコ立ってるだけなのでいない方が気楽でした。なんかしてくれるなら積極的に声かけたらいいのになあ。

食事はアフタヌーンティーとカクテルタイムともおしゃれでボリュームもありました。