🥱ヒルトン小田原🤭

【2024.4.22】

今回はソロではヒルトン小田原に一泊。

ボトムの予約で、和洋室デラックスまでUGしてくださいました!ありがたや!

で、そっから300円でジュニアスイートにUGできたのでしちゃいました。初のジュニアスイート!

最上階です。丘の上なので階数以上の高さがありますな。

お部屋は半分くらい分かれた2室。

なんとこの部屋はバルコニーがありません。なんてこった!
バルコニーはある方がいいなあ。

あと、お誕生日のケーキ頼んだからかぬいぐるみが用意されてました!あとメッセージカード!
ヒルトンの犬のぬいぐるみです。小田原の小の字が(笑)名前はヒル吉らしい。
かわいいですね!ありがとうございます!

温泉も8回くらい入りました。

癒やされ〜

朝ご飯も満喫。小田原はいいねぇ



〒250-0024 神奈川県小田原市根府川583−1