🇲🇶ヒルトン小田原🇲🇶

【2023.11.8】

この日のお宿はヒルトン小田原

ヒルトン横浜より小田原に2泊したかったかも

オフシーズン?だし、けっこう静かでしたが混んではいるようで朝食はスタート時間が予約制でした。団体旅行の人がいるらしいですな。

お部屋はボトムから二部屋の和洋室デラックスにUG。
ありがとうございます!!
けろやまさんと二人なのに(笑)

この日もいい眺めですね。海が綺麗だ。

温泉はめちゃめちゃ混むこともなく快適。
5回くらい入りました。

朝ご飯は思ったよりも混んでなく、会員専用の会場に通されました。

会員特典のジュースにはピーチティーがあったのがうれしい。おかわりしました。
会員特典のおやつは芋のプリン。これもうまかった!

ここの朝ご飯はうまいしいいよね。

ラウンジも満喫しました。
カクテルタイムの少し前に入っていたらスタートすると席までメニューの案内をしに来てくれて親切。いつもの通りかまぼこ食べまくりました(笑)

夕食は一階のラウンジでパスタ。
ここのパスタうまいのよね。

ケーキはお部屋に届けてもらいました。
親切に対応していただき感謝。

そういや、荷物もお部屋まで持ってきてくれましたがちゃんと、中まで入れるか聞かれましたよ‥断ったけど。
ヒルトン横浜まじ大丈夫かと問いたい。

いやー、ほんと小田原二泊にしたらよかったよ