⛏️ヒルトン小田原@小田原市⛏️

【2022.11.13】

この日のお宿、ヒルトン小田原に到着!

途中工事中で混みましたが明るいうちに到着することができました。


その分チェックインは混んでましたが…

温泉は変わらず満喫!

クラブラウンジも満喫!混んでましたけどね。

夕食は一階のラウンジでいただきました。クラブラウンジはルームサービス扱いのようで割引かきかないのでね。

それにドリンク券ももらってたのでワンドリンクつけて食べることができました。
メニューはやはり小田原御膳。これのコスパは最高だね!

で、その割引がトラブルで
多分慣れてない方だったんでしょうけど、うまく精算されていませんでした。
最後にフロントの方が精算してくれ、お詫びにと焼き菓子をくださいました。申し訳ない…


朝ごはんは満喫〜!
干物になめろう茶漬けにかまぼこいいよね〜



〒250-0024 神奈川県小田原市根府川583−1