😒クアラルンプール→ドーハ😒

【2024.4.27】

クアラルンプール→ドーハはカタール航空運行です。

共同運行が何社もありました。

ドーハまでは約七時間ほど。

777で3-3-3の配置でした。今回は真ん中のシマの通路側。

保安検査のカオスに巻き込まれたりで搭乗がかなりギリギリだったので、上の荷物入れに荷物を入れられなかったぜ…

まず飲み物とカキノタネが配られました。
この飲み物、めちゃめちゃ種類があるんですよ。なんとモクテルやカクテルもあり。試しに頼んでみたらCAさんがその場で作ってくれる。すごいなカタール航空

続いて機内食
カタール航空はリピートなので特別機内食を頼んでありました。
私はアジアンベジ。夫氏はグルテンフリー。

アジアンベジはカレー。オクラカレーと豆炒めでバスマティライスを挟んでます。
さらにサラダも豆(笑)
そして焼き菓子?とジャム。あとはデザート。
デザートはタピオカ寒天みたいなのにうすーい黒蜜みたいなものがかかっていて甘さ控えめ出うましでしたね。

Wi-Fiが1時間無料で使え、割と早いので追加10ドルでその後も使えるようにしました。暇だし。

さかしさすがに起床してから22時間は起きてるので眠い…
ウトウトしましたが座りすぎて尻が痛い…やはり昼便のが楽だよね。

着陸前に軽食が出ました。

サンドイッチ…と言ってましたがロール…?謎です。チキンとチーズとかがたっぷり入ってて美味かったですよ。