⏸️フライドバイ⏸️

【2023.5.1】

というわけで。

カタールのドーハから、アラブ首長国連邦のドバイまではエミレーツLCCのフライドバイへ。

乗り場に向かうと待合室は独立していて中にトイレはなし(TT)仕方ないのでセキュリティを逆流して外に出してもらい、トイレに行ってから戻りました。

ナローの小さい飛行機なのもありますが、けっこういっぱいでした。

LCCはあまり印象が良くないのでほとんど乗ったことはありません。

でもこの飛行機は新しくてきれい!

ドバイまでのフライト時間は一時間ほど。
でも予約の時に特別機内食予約できたんですよね‥

あ、エミレーツから予約するとLCCですが荷物も機内食もレガシー扱いになります。

しかし一時間で機内食?!出るのかな‥?とおもってたら出ました。ほんとに出た!
しかも特別機内食のフルーツプレートも出た。すごい。

すごい。
配るのもめちゃくちゃ早い。プロの配膳
。というか軍隊?(笑)


客も慣れてるのか食べるの早い!(笑)
5分くらいで皆食べ終わりあっという間に回収がきました(笑)
学食かなんかかな?(笑)

フルーツプレートはフルーツか甘くてめちゃくちゃ美味しかったです。

LCCですが、ずっと挙動不審な夫氏の隣の席の人をのぞいては客の治安もよく穏やかでした。
遅延も無かったし。

フライドバイいいじゃん。







おにっぱやの機内誌