🇧🇭関空→ドバイ🇧🇭

【2023.9.15】

旅のスタートは、エミレーツ航空関空からドバイです。

関空発が23時45分発が35分に早まりましたがこの日はおそらく満席。

結局タキシングは42分くらいだったかな?

機内食一食目はなかなか来ないなー寝ようかなーと思ってた頃に特別機内食が配膳。
追ってドリンクも。

インディアンベジタブルミール。
パラタみたいなのがついてくるの嬉しい。さらにライタとマンゴーチャツネまで。
飲み物はコーラもらった。お酒もある。

2食目はパキスタンに差し掛かったあたりで朝食。

今度はレーズンの乗ったご飯に左右豆。ささげみたいなのとチャナダルかな?
ライタとマンゴーチャツネもまたあり。そしてフルーツ盛り合わせとゼリー。パン。

ちょっと多かったかな。

機内が途中からめちゃめちゃ寒くなったので煎茶をいただいたが、海外のうっすいグリーンティーではなくちゃんと日本茶でありがたかった。

しかし、よく揺れたなあ。
何度かベルトサインが点灯したフライトでした。

約10時間のフライトでした。