🇧🇮ドバイ国際空港🇧🇮

【2023.9.16】

ドバイ国際空港に現地時間4時半頃到着。ほぼ時間通りでした。


ドバイ国際空港は深夜も早朝も同じように動いてますね。

アバヤ屋さんやクレオパトラ石鹸を探したんですが無くて、ラクダミルク石鹸だけ買ってメルハバラウンジへ。

プライオリティバス対応のラウンジです。

入口は並んでいたので入れないかな?と思いましたがにサクサク処理され入れました。

あまり時間はなかったのですが、ツナサンドとフムスにデーツ、スクランブルエッグとオレンジジュースでタダ飯。
朝からがっつりお酒を提供しつつ、アラビックコーヒーとデーツも置いてあるのが不思議な感じ。

水分補給ができました。

7時半頃再びエミレーツオスロに向け飛び立ちました。