🇧🇯ドバイ→オスロ🇧🇯

【2023.9.16】

エミレーツでドバイ→オスロ

この便も8割くらい埋まってましたね。

まず朝ごはんの提供。

お水とマフィンとヨーグルトのセットが渡され、スイーツかサンドイッチを選べます。
サンドイッチにしました。
お供にアップルジュース。

サンドイッチは焼いた卵とチーズが挟んであり、すごくシンプルでうまし。

ヨーグルトはブルベリーでしたが濃厚でした。


2食目はビーフストロガノフ。
肉がかなり大きめに切られててよかったです。

レモンケーキがついてましたが、めちゃめちゃ甘くてさらにシロップにひたひたにひたってました。これは完食は無理だ

ビミョーな遅延でオスロに到着。
初の北欧です。