🤎タイ航空関空→バンコク🤎

【2023.4.29】

ゴールデンウイークになりました!

まずは朝早くはるかで関空へ。
前日に安い特急券がとれてよかった。

関空は人が多かったですがめちゃくちゃ混んでることもなく。

送ったスーツケースもスムーズに受け取れ。

タイ航空のチェックインもオンラインで済んでいたので荷物落とすだけ。10分くらいの待ち時間で済みました。

続いて保安検査。

左側の方は混んでたようですが右側は全く列がなし。
保安検査終わるまで並ぶこともなく完了しました。

余った時間はカードラウンジで無料コーラタイム。

関空バンコクのタイ航空は満席。まあゴールデンウイークだもんな。
窓際の席の人は脅威の膀胱で一度もトイレに行かなかったな…

機内食は特別機内食でインディアンベジタブルミールをオーダーしてました。
。前回年末年始と同じもの。

内容も同じかな?チーズとカリフラワーのカレー。アチャールが辛くてとてもよかった
軽食はカレーパイ。

トラブルなく到着。