📗中国南方航空 関空→大連📗【ミリしら大連】

f:id:xingtsi:20191106102838p:plain f:id:xingtsi:20191106102846p:plain f:id:xingtsi:20191106102855p:plain
【ミリしら大連】
【2019.11.2】

今回の往路は中国南方航空

こないだモスクワから上海が中国東方航空でしたが、はっきり言ってカオスでした。

もう二度目だから語りませんが二度と乗りたくないレベルです。控えめに言って最悪でした。

なので、今回の南方航空も警戒していたのですが‥

短距離だからかな?

普通です。

みんな静かだし。
サクサクご飯食べてぼーっとしてるか寝てるかの人が多いし。
降りるときも乗るときも押し合い圧し合いしないし。ゴミ捨てまくりもないし。大声で遠くの席と話したりしないし。


快適です。

団体客がいないからですかね?

うん。これなら余裕で乗れる。



大連まで二時間くらいでしたが機内食が出ました。

普通に中華炒め。二種類。
穴子かな?あとお魚焼いたやつと野菜。
パンとマーガリン。
ヨーグルト。

食べきれず[emoji:331]

大連空港には定時より少し早く到着しました。