➕バンコク→関空➕

【2023.5.7】

タイ航空でバンコクから関空へ。

深夜発だから帰国日丸一日使えるのはありがたいよね。

この日は15分ほどのディレイ。そして3分早く到着。巻いたな(笑)

機内食は特別機内食をオーダー。
フルーツプレート。
まあ、普通。

2食目がまるごとりんごとみかんなのはびびった(笑)



今回は一度バンコクへ入国してからすぐ出国しカタールへ。
カタールからバンコクへ戻り滞在してから日本へというスケジュールでした。

バンコク→ドーハへの飛行機の変更はあったもののなんとか許容範囲。
カタールでの滞在時間が短かったので破綻せず。日程の大幅な短縮もなく全てうまくいきほんとによかったです。
金で時間を買ったとこも多くありますが‥

カタールが思ったよりよかったので、湾岸他のエリアもまた行きたいなあと。
何よりヒルトンサルワに1週間くらい行きたい‥


5ヶ月ぶりの海外逃亡お疲れさまでした。