✖️スワンナプーム国際空港✖️

【2023.5.6】

スワンナプーム国際空港に戻ってきました。


今回もファストパスを買いました。

待ち合わせにちょい手間取りましたが、やってきたのはどう見ても空港の職員。制限エリアにもそのまま入ってたし。
バイトでやってるのかね‥?
まあこちらは優先でサクサク通れるからいいんだけどさ。

サクサク入れたのであとはラウンジハシゴ。

オマーン航空のラウンジは満員で入れず‥残念。

エールフランス航空とトルコ航空に行きました。

新しいプライオリティパス対応ラウンジもできてた。時間がなくて行けなかったけど。
すごく大きいラウンジみたいだし、次は行ってみたいかな。