🩷ラウンジホッピング@バンコク🩷

【2023.4.29】


まずは入国はスムーズにいったのだが荷物がなかなか出てこなかった…
ここはいつも遅いのな。

出てきた荷物を予約した荷物預け屋さんに預け。ここは荷物預かりと配達もしてくれる。
今回はバンコクを留守にする間に宿泊先のホテルへ届けてもらうことにした。でかいスーツケースを引きずりカタールへ行かなくていいわけ。

と言っても手持ちの荷物はあるので、カタール航空に荷物を落とす。に
ウェブチェックインは済んでいましたかやれ帰りの航空券はとか宿泊先のバウチャーがとか色々時間がかかりました。
隣のお客さんは激揉めでしたね…

少し並びつつも無事に出国。さきほど入国したばかりなのにね…


まずはトルコ航空のラウンジへ。
こちらは無料のマッサージサービスがあるそうで来てみました。
 
少し待ちましたが無事に受けることができました。
15分のマッサージですが上手な方ですごくスッキリしました。

トルコ航空のラウンジは、タイ料理メインの食事を提供してました。
ソムタムがうまかった。

続いてオマーン航空ラウンジへハシゴ。まだ時間があったので。

まあ、なんかとても早く集合がかかりあまり時間は無かったんですが…。この日はビリヤニが無くて残念。

バタバタとゲートへ向かいました。