2020-11-19から1日間の記事一覧

🥡クラブラウンジ@大阪市🥡

【2020.10.】 チェックイン待ちからまずクラブラウンジへ。 荷物は部屋まで持っていってもらえるので預けます。 コロナの影響で、クラブラウンジの営業も変わっています。というより9月末まではお休みしてたらしい。久々の再開のようでした。 ラウンジは28階…

🥠スタッドレス交換🥠

【2020.11.15】 寒いところに行くので。 こないだ組み換えてきたスタッドレスをおたまに履かせました。 タイヤ運ぶのが一番筋肉痛になるなあ。16インチだけどさ。 油圧ジャッキがオイル漏れしたのでちょっと気にしておこう。

🥟リニューアルオープン🥟

【2020.11.15】 近所のスーパーがリニューアルオープンしました。 三年くらいお休みしてたのかな?建て替えで。 過ぎてみると意外と早かった。 とてもきれいになって、オープンセールで賑わってました。 本屋さんが入らなかったのがちょっと残念かな~

🍥インターコンチネンタルホテル大阪@大阪市🍥

【2020.10.18】 14時頃大阪市へ。 この日の目的地はインターコンチネンタルホテル大阪!大阪駅の近くにある高級ホテルであります。 go to もやってることだしめちゃめちゃ久々にクラブフロアに泊まりにきました。クラブフロアだけ満喫するのが目的です! 駐…