🔧ヒルトンニセコビレッジ@ニセコ🔧

【2022.9.19】

この日のお宿ヒルトンニセコビレッジへ。

夫氏とは初めてです。

天気はあいにく。羊蹄山はいまいちの眺望。

しかあし!お部屋はスタンダードからツインデラックスパノラマにUGされました〜!ありがたや!

デラックスパノラマは端っこすぎて羊蹄山は全く見えないのですがコーナーなので2面窓で開放感ありまくり!そして広いです!

羊蹄山ビューも良かったけどここもいいねぇ。

前回のようにとりあえず温泉は満喫。
ここの温泉はいいね。めちゃくちゃ混んでないし。9月になり冷えてきたので露天風呂も快適でした。
あとは更衣室にタオルがあるとうれしいなあ。

夕食はまたもビュッフェ。
ちょうど会員割引もあったしね。

この日も充実のビュッフェ!
二人だったから?ビュッフェ台から割と近いとこだったし快適。前回は一人で一番片隅だったからな(笑)

朝ごはんビュッフェも満喫しました。

温泉あるとやっぱいいよな〜。

真冬に来たいけどスキーで高いからやっぱまた夏かなあ。


ヒルトンニセコ





東山温泉, ニセコ町 虻田郡 北海道 048-1592