🥻ヒルトン東京@東京🥻

【2022.11.22】

靖国からこの日のお宿ヒルトン東京へ。

ヒルトン東京は2回目の訪問。

夫氏はまだ来てないので先にチェックイン。駐車場が広いのもいいですね。しかも24時間1500円!ありがたや〜

お部屋はいつものごとく一番安い部屋を予約しましたが、プレミアムツインまでUGしてくださいました。

が。

いざ部屋に行くと香水臭い。
中東のお金持ってそうな人の香水のにおい。

…苦手。

仕方ないのでお部屋を替えてもらうことにしました。

けど忙しい時間だからかなかなか対応してもらえず。仕方ないから一本フロントに連絡してからラウンジへゴー。

ラウンジはちょうどカクテルタイムでした。ラウンジの人に連絡があったら教えてくれるようにお願いしラウンジ満喫〜


ヒルトン東京のラウンジのカクテルタイムはかなり豪華[emoji:B60]
ホットミールも充実だし海苔巻きとかもある!飲み物も豊富です。

満喫してるとラウンジの方からお部屋の連絡が…
どうやら私のオーダーは忘れられていたようですなのでラウンジの人が手配してくれました。ありがとう…

ラウンジで仕事が終わって新幹線で状況した夫氏も合流。

お部屋も匂いがないとこになりました〜


朝ごはんはビュッフェ。
前回はルームサービスに変更できたのでルームサービスを利用しました。なのでここのビュッフェは初めて。

割と小さめの会場だからかテーブルもコンパクト。ぎゅうぎゅうな印象

食事は種類も多く満足。はちみつもあったし。
サラダバーが2箇所にあったのは良かったね。

一体どこがいい席なのかわからないレストランでした


あ、会員特典は部屋のUGやレイトチェックアウト以外は特になし。

ラウンジは混んでても子供が少なくファミレス状態じゃないのは良かったな。というか異様に外国の人が多いホテルだよな、ここ。



〒160-0023 東京都新宿区西新宿6丁目6−2