👔ニューグランド@横浜市👔

【2022.11.11】

この日のお宿はニューグランド!

また割引チケットが来たので行ってきました〜。

なので今回も良いお部屋!色合いは少し違いますけどね…

今回は謎のお部屋チェックインでした。そんなんあるんですね。驚き…

アメニティのブルガリも変わってなくて良き。

このお部屋はラウンジアクセス権があるのですが、今回行くとラウンジが少し変わってした。
内装も少し変わってましたがそれだけじゃなく、おやつタイムのおやつが増えたこと。以前はドリンクを頼むと付け合せにお菓子がきてました。今回からはこじんまりですがビュッフェ形式に。

あと、大きな変化はカクテルタイムができてました!前は無かったのに。しかもお子様はカクテルタイムは入場できません。これはありがたい〜。そもそも「カクテル」タイムだもんね。お酒の場にお子さんはだめだと思います…そも暇だろうしね。お子様は。
おつまみも少しビュッフェスタイルで、お酒は少し変わったものが置いてありました。
なにより某ヒルトンのファミレス状態のラウンジより静かでよい〜
人も長居しないしね。


次の日はお昼?に、名物のナポリタンとドリア、プリンアラモードを一階のザ・クラブで食しました。

昼にいくと長蛇の列のザ・クラブも10時の開店に併せて行けばスムーズに入れサクサク食べることができました。窓際の席に案内もしてくれたしね。

で、ドリアとプリンアラモードはふつうに美味しく。ナポリタンはなんというか全くジャンクな味がせず…トマトソースで作ったあっさりな味わいでした。確かにこれはさぼうるのナポリタンが食べたくなるわ…

ま、話の種には良かったです。

今度はもっとお部屋でゆっくりしないとな〜



〒231-8520 神奈川県横浜市中区山下町 10番地