🖌️ヒルトン小田原@小田原市🖌️

【2022.7.20】

初のヒルトン小田原へイン。

温泉のついてるホテルいいですね!

高台の宿へイン。
元は噂のスパウザ小田原だったんですね。道理で豪華なわけだ。
これを安価な宿泊費で運用しようと思ったら他からの補填待った四だよなあ‥

ということで並んで待ちつつチェックイン。
混んでます。こちとら買ったスイカが重いよ.

お部屋は一人なのに和洋室になりました。二部屋あるから広いのね。

眺めはサイコー。相模湾がバーン。

もちろん温泉も堪能いたしました。
小さいけど半露天があるのもいいね。
 
欲張ってプールも一人で行ってきました。
ま、家族連れだらけだけど(笑)かなり広い屋内プールですね。屋外にもつなかってるし、天井が高くて開放感のある豪華なつくりです。サウナもあるので満喫。

ラウンジも行きました。
ここのラウンジはエグゼクティブフロアがないので会員と特典宿泊の方のみらしく一応カクテルタイムなどもありますがシンプルな感じ。でもかまぼこがうまーい!

そしてルームサービスをここで食べれるのもよい。カクテルタイムならただ酒飲みながら夕食食べれるのでお部屋で食べるよりよき。
なめろう茶漬けと鯵の天ぷらの御膳にしました。うまし。
 
また、温泉入ったらここで冷たいもの飲んで休憩できるのもありがたいなと。

リゾートヒルトン。
気に入りました。



〒250-0024 神奈川県小田原市根府川583−1