💹ヒルトン名古屋💹

【2023.7.24】

この日のお宿はヒルトン名古屋にソロ泊。

前日に予約したのでアプリは予約した最低ランクの部屋でしたが、到着したプレエグキングにUGしていただけました!

14時までのレイトにもしてくれました。

ウェルカムお菓子は突然の部屋変更で置いてなかったのですが、夜が部屋に戻ったら準備されてました。
いつもの焼き菓子とは違う時豆菓子でした。
リニューアルかな?

ラウンジは行く時間がなかったのでスルー。

朝食は会員特典で無料でいただきました。

ダイヤ&ゴールドの会員特典ドリンクコーナーが設置されてました。前はチーズ置き場だったとこだよね。
限定ドリンク四種類。今回はグァバをいたたきました。内容は変わったりするのかな?
こうやってあさごはんのときに、ちょっとなんかサービスがあるとうれしいよね。ミレニアムヒルトンバンコクも日替わりメニューくれたし。
ヒルトン小田原もあるよね。
ヒルトンニセコはちょっとサービスのボリュームがバグってるけど

とりあえずサービス品はグァバジュースをいただきました。

平日の朝食会場は平和だな〜


〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄1丁目3−3