⏰ミレニアムヒルトンバンコクラウンジ@バンコク⏰

【2023.12.30】

さて、こちらでも会員特典でラウンジが無料で利用できます。


チェックインの時に利用しましたがカクテルタイムでも訪れてみました。

カクテルタイムはほぼ満席。
二階もいっぱい。

せっかくなのでテラス席にしました。

バンコクはルーフトップバーが山程ありますが、ここも一応ルーフトップバーですね。31階にありまーまー高いです。
何より無料で利用できるのがよい。

カクテルタイムはおつまみの種類は少なかったですが凝った感じ。おやつタイムにも来たら良かったかな。

チャオプラヤ川ビューのテラスでタダ酒はサイコーですね。

いい風吹いてるし夜景もよき。

アフタヌーンティータイムも今度は覗いてみるかな。


★ミレニアムヒルトンバンコク

123 Charoen Nakhon Rd, Khlong Ton Sai, Khlong San, Bangkok 10600 タイ