⏰ミレニアムヒルトンバンコク@バンコク⏰

【2023.12.30】

バンコク3箇所目の宿、ミレニアムヒルトンバンコクに到着〜!


スクンビットバンコクからはタクシー拾って移動しました。
けど、ミレニアムヒルトンの近くは混みますね…公共交通機関にしたらよかったわ。

通りからかなり奥に入ったとこに入り口かあるので、タクシーにはちゃんとロビー前につけてもらいたいところ。


入口を入るとずばーんと高い天井のフロント付近。すっごく南国のホテルっぽい真っ白かつ開放的な空間。

会員はラウンジでチェックインせよと書いてあるのでラウンジに直行。
ラウンジは室内はそんなに広くないですが窓は大きく、さらにはテラス席もありそしてカクテルタイムには二階のバーエリアも開放になるのでとても広かったです。

チェックイン時には謎のハーブのお茶が提供されました。

お部屋は特にUGなし。
まあ年末年始だしね。
ただ希望通り?川の見えるお部屋にはなりました。まーまー奥まってはいるけど。

そしてお部屋にはまたもアニバーサリーおめでとうの飾り付けが[emoji:B60]バラではないけどこっちもかわいいな。

そしてウェルカムおやつかアニバーサリーおめでとうおやつかはわからないけど、テーブルにはチョコをメインとしたプレートが[emoji:B60]

イチゴにチョココーティングしたものと、容器までチョコのおやつ。

うま。

★ミレニアムヒルトンバンコク

123 Charoen Nakhon Rd, Khlong Ton Sai, Khlong San, Bangkok 10600 タイ