📐📁ヒルトン名古屋@名古屋市📁

【2023.2.3】

この日のお宿はヒルトン名古屋

去年秋以来かな?

金曜日だからかフロントはガラガラで即ラウンジでのチェックインに案内されました。あれ?なんかスムーズだな…

ラウンジも空いてました。まだチェックインの時間の前だからかな?

ラウンジのおねーさんたちもすごく丁寧…

あ、ツインプレミアエグゼクティブにUGしていただけました。2泊で24000円ほど得しました。ありがたや。

ラウンジで夫氏を待ちながらラウンジの案内の用紙を読んでいると去年の秋からシステムが変わったようですね。

大きくはダイヤ会員に付随してラウンジに入れる人数制限。そしてゴールド会員に付随しての朝食無料の人数制限。
こんなことになってたのか。

てか、今まで何人も会員に付帯してたら無料でラウンジ入れてたの??朝食無料で食べれてたの??おかしいでしょ
そりゃラウンジも朝食会場も満員すぎるわけだわ。

連休じゃないのもあるけど、朝食会場も並ばなかったしかなり雰囲気が変わった。
ラウンジもカクテルタイムでも静か。年齢層というか客層も変わったと思う。

いや、めちゃくちゃ良くなったね??
なんかお高いホテルっぽくなったよ??

その代わり?というか朝食の会員のテーブルへの折鶴と特別メニューがなくなりました。特別メニューが無くなったのは寂しいね…

だがかなり快適だぞ!これが続けばいいな!



〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄1丁目3−3