🪜ヒルトンガーデンイン京都四条烏丸@京都市🪜

【2022.12.18】

年末までの滞在数が不安だったので急遽ヒルトン系に一泊することにしました。


ヒルトンガーデンイン京都四条烏丸

11月に新しくできたホテルです。
ガーデンインブランドに泊まるのは初めて。

四条と言ってますが場所的には五条のほうが近いのでは…?

できたばかりなのできれいな宿です。
マリオットだとフェアフィールドみたいな感じなのかな?おしゃれでちょっとカジュアルな感じがします。

売店なども充実してますしね。

さてここの会員特典なんですが、公式だと特になしって感じなんですよね。部屋のUGもなし。もちろんラウンジも無いし。

ですが何故か1ランクUGされてました。
謎すぎる。

さらによくわからなかったのが朝食。
これも普通に無料でついてきました。その記載はなかったんだけどな。

お部屋は裏側だったので大変静かで良かったです。
フェアフィールドみたいに機能美な感じ。コンパクトだけど使いやすかったです。

朝食は一階でビュッフェ。
ライブキッチンがにゅうめんだったりおでんがあったりと地のものがあったのが良かったですね。
種類は多くないし野菜はちょっと乾いてたけど満足な内容でした。ヒルトンのビュッフェより少しお安いしね。

まあ、近くにお安いヒルトン系ができて良かった。
修行のときには使おう。

ヒルトンガーデンイン京都四条烏丸


〒600-8418 京都府下京区五条烏丸町397