🕖旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトン@軽井沢町🕖

【2023.01.15】

夫氏の時計体験がちょっと押したので急いで宿へ。

この日のお宿は旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクション。

暗くなってからの到着となりました。

わらわらと出迎えてくれるスタッフの方々(笑)

チェックインも前回からの変更点のみ教えてくれてスッキリしてますね。よき。
前回の宿泊や履歴を把握してるのほんとありがたい。
ここだけだわ。他のヒルトン系は一切なし

ちゃんとしてるなーと。

ここは会員のみラウンジ利用できますが、ラウンジはカクテルタイムのみ。
なのて気持ち急いで来ましたがカクテルタイムは3時間あり余裕でした[emoji:B60]良かったー。

お部屋はツインプレミアムにUG。ありがとうございます!

ビミョーなやお庭も見えたしね。

朝食は今回もビュッフェ。満喫しました!





旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトン★


〒389-0102 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢491−5