🃏ホテルニューグランド@横浜市🃏

【2022.6.26】

二日目の宿は横浜のニューグランド!

前回泊まったからか割引プランが送られてきたそうで、今回そのプランで泊まることに。

初のスイートです![emoji:B60]
今度は新館!

お部屋まで案内してもらえました!

お部屋は二部屋です。リビングとベッドルーム。
なんとなくキュリオ軽井沢に似てる感じ。色味はこっちのが明るいけど。

アメニティはブルガリ!しかもプールオム!これはうれしい〜。使ってる香水と同じにおいです。

部屋からの眺めがまた抜群!
みなとみらいから赤レンガ倉庫まで抜群な眺めです。夜景も最高でした!

今回はスイートなのでラウンジを使えました。

ご時世なのか、ラウンジはお茶だけ。お茶をお願いすると小さなお菓子をいただけます。
こちらは部屋と逆の眺めでガンダムが見れました。

食事はしなかったけど次はレストランも使いたいなあ。

★ニューグランド★

〒231-8520 神奈川県横浜市中区山下町 10番地