💲友達と遊ぶ💲

【2023.7.24】

久々に名古屋に行き、友達と遊んできましたー!

あれ?6月に行ったばっかか。
でもあれとは違うメンツです。

まーとにかく暑くて。
上前津で友達と待ち合わせしたけどとにかく暑くて(笑)
しかもお昼に食べた上前津スリランカカレーは私にはすごくしょっぱくて合わなかったし。

そのあとはあつすぎて大須を歩く気力もなくカフェで二時間くらいダラダラ話してました。

そして夕食は名古屋の有名居酒屋大甚へ。
初訪問です。

明治創業とのこと。
店内がとにかく渋い。そしてシステムもおもしろい。
でも高圧的ではなくて親切丁寧。

ここで仕事が終わった友達と合流し乾杯。
その後はマルに移動しさらに友達が合流し乾杯。

おめでたいこともあったし楽しい会になりました。

次回はまた秋頃かなー?