2020-11-24から1日間の記事一覧

🍨梅園@名古屋市🍨

【2020.10.31】 キャッシュカードの確認をしに宿に戻ってから。 夕食は久々の梅園へ! いやー、たまに来ると(たまじゃなくても)うまーい! 麻婆豆腐サイコー!春雨ミンチもサイコー!近所にほんとほしいよ‥近くにうまい中華ないんだよね‥ ここはずっと通って…

🍨バーチャルエイジ🍨

【2020.10.31】 大須で飲みながらふとFacebookを見ると。 友人の劇団がこの日公演ではないか!! ダメ元で連絡してみると、チケットまだあるとのこと!良かった!二枚予約して会場へむかいました。 行く途中にキャッシュカードがない!!と焦る事態もありま…

🍧マーケット@名古屋市🍧

【2020.10.31】 大須で少し飲んでから。 久屋大通へ移動。 この日はマーケット的イベントがやってました。 テレビ店辺りはめちゃめちゃきれいになって驚き!名古屋都会だよ! 友達とご飯でもと思ってましたが、私の調整ミスで実現できず なのに出てきてくれ…

🍦堀内果実園@大阪市🍦

【2020.11.4】 アイヌもしりを見てから。 どこへいこうかなー?と映画館もあたりをぶらぶら。 ドトールは何故か満席‥なので駅側へ戻ってきて夫氏との待ち合わせまで時間を潰すことにしました。 お店は堀内果実園さん。 果物メインのお店です。かき氷やパフェ…

🦪イスタンブール@名古屋市🦪

【2020.10.31】 名古屋に到着! 今回は名古屋ぶらぶらだけのために来ました。ノープラン。 今回は大須に宿をとってみました。 なのでとりあえず大須をぶらつくことに。 お昼ご飯しながら飲むことにしました。 大須には外国ご飯やさんがたくさんあり選ぶのも…