🦪イスタンブール@名古屋市🦪

f:id:xingtsi:20201124114356p:plain

f:id:xingtsi:20201124114400p:plain

f:id:xingtsi:20201124114403p:plain

f:id:xingtsi:20201124114406p:plain

f:id:xingtsi:20201124114410p:plain

【2020.10.31】

名古屋に到着!

今回は名古屋ぶらぶらだけのために来ました。ノープラン。

今回は大須に宿をとってみました。

なのでとりあえず大須をぶらつくことに。

お昼ご飯しながら飲むことにしました。

大須には外国ご飯やさんがたくさんあり選ぶのも楽しいですな。

ピザ屋さんにしようかとも思ったのですが、混んでいたのでむかいのパブにしました。その名もイスタンブール

外席があったのでそちらにしました。

こちらのお店は海外ビールとトルコ料理が売りのよう。現地の方がシェフをされてるようです。

お昼なので、ケバブサンドとチーズ、ヨーグルトスープ。ケバブ盛りなどいただきました。

外席、幸せなのですがテーブルが小さいのが難儀しますね(笑)

チーズは例のすごい酸っぱいチーズですよ!

外席といっても、大須商店街の中にある店なので雨などはあたりません。

人が行き来するのをぼーっと見ながら飲めるのはよいところ。

ちょっと嫌なのが商店街は禁煙なようなのですが、所々に灰皿があり喫煙者がそこに集まってくるのですね。

この店のとこにも置いてありお客さんじゃない人まで吸いに来るのが厳しい‥

今度からはそこは避けよう[emoji:B5C]