🟤ヒルトン小田原@小田原市🟤

【2023.3.8】

さて、この日のお宿ヒルトン小田原に到着。


ソロ泊でしたが、またも和洋室デラックスにUGしていただきました!

広い(笑)

この日はとてもいいお天気だったので、外席のある一階のカフェへ。
ケーキとウイスキーをいただきました。
いや〜ほんと春のよい気候ですね。

その後温泉に入ってからラウンジへ。

ラウンジは平日の割にまーまー混んでましたかね。
座れないほどじゃないけど。
カウンターで満喫しました(主にかまぼこを)

また温泉に入ったり温泉に入ったりしつつ、夕食はルームサービスでパスタにしました。しらすのペペロンチーノ。うまし。パンもついててお得です。

このルームサービスのワゴンを外に出すときにうっかり部屋から締め出されました(笑)
けろやまさんは開けてくれないし。

仕方ないのでエレベーターホールの電話でフロントに助けを求めました(笑)
浴衣でロビーに行くことにならなくてよかった。

朝食は大変賑わってました。

いつもの明るい会員エリアではなくムーディーなご飯に近いエリアでした。ここはここで取りに行くのが楽でいいな。


〒250-0024 神奈川県小田原市根府川583−1