🥺ヒルトンドバイパームジュメイラ🥺

【2024.1.6】

ドバイ国際空港からタクシーでこの日のお宿へ!

この日の宿は悩みに悩んで決めたヒルトンドバイパームジュメイラ!

いやー、ドバイはヒルトン系が山程あってめちゃくちゃ悩んだけどこちらにしました。
飛行機から見たヤシの木みたいな埋め立て地の割と入口近くにあります。奥にウォルドーフアストリアもあったんだけど、あそこまで行くの遠いのよね…

ま、ヒルトンもパームジュメイラ内だから不便ではあるんだけど。

で、高級ホテルが建ち並ぶパームジュメイラのあるこちらのヒルトン。隣はマリオットかな?
ロビーは開放的!って感じではないけどまーまー広め。

お部屋はひとつUGしてくれ、シービューの部屋にしてくれました。
これがなんと素晴らしい!
ほぼホテルの真ん中くらいで、海がバーン!しかも全部屋バルコニー付きだし、いい部屋にしてくれました!ありがとうございます!
真下のプールから、正面の海を行き交う船やら夕暮れやら最高だなここは…リゾートだわ。

ウェルカムおやつは二種類。おしゃれデーツに謎の焼き菓子とディップするなにか。この何かが絶対甘いと思って食べたのにしょっぱくて驚いたよ…

湯船はあり。シャワーブースも別についてました。

そしてラウンジつき。
ドバイはイスラム教の国ですがお酒の提供はあります。バーカウンターで注文できます。
カクテルタイムはけっこう豪華。ご飯もおやつも充実していました。

ムーディな感じで、海が見える素敵ラウンジでした。