🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿ヒルトン小田原🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿

【2024.2.24】

横浜からこの日のお宿、ヒルトン小田原に移動。

今回はこちらに二泊。

週末絡んでたのでUGは残念ながら無し。
まあ広いから良いんだけどね。どの部屋もシービューでバルコニーつきだし。
 1日は雨だったけど残りはよく晴れて良かった。

ほぼ出かけずに温泉を満喫。

近いし、タオルもアメニティもあるから手ぶらでいけるのがいいよね。
そしてラウンジで水分補給…たすかる。

カクテルタイムは2日ともかまぼこを満喫。

1日はラウンジでルームサービスを頼み夕食にしました。
ここで夕食にすると、ラウンジのアルコール飲みながら食べれるのがいいよね。
ダイヤの割引はルームサービスには効かないけど、hpcjの割引が20パー効くからね。ありがたい。
パスタ美味かった。

朝食も満喫。
ここはオナーズ席もあるし、なめろうとか干物とかすごく地元のもので頑張ってるのがいい。
おでんの梅味噌も美味かったー。

オナーズのおやつも日替わりなのがいいね。杏仁豆腐美味かった。

いやー、どっかと違ってヒルトン小田原癒やされるね(笑)



〒250-0024 神奈川県小田原市根府川583−1