🚯ヒルトンニセコビレッジ おやつとか🚯

【2023.5.15】

今回のヒルトンニセコでは、初のhpcjのバースデー特典を利用してみました。


ヒルトンプレミアムクラブジャパンでは、誕生日の前後それぞれ一ヶ月お誕生日ケーキをいただけるサービスがあります。

条件は、各ホテルのレストランでメインになるものを食べるだけ!
各ホテルでケーキも違うし、何度いただいてもOKな太っ腹!

ということで、初のケーキを今回ヒルトンニセコビレッジでお願いしてみました。
ランチでパスタを食べたのもそれ!(笑)そのパスタもhpcjの割引で20パーオフなんですけどね。

ケーキはお部屋に届けてもらえました。事前の打合せでサイズは控えめ、フルーツ多めにしてもらったのがよかった!それに貢茶も一緒に届きました!うれしい。
フルーツもチーズケーキもうまかった!

そしてお腹いっぱいだったので夕食はルームサービスに。
すると、そこにもおやつが着いてきました(笑)なんで(笑)

美味しかったけど。

そして次の日の朝食ビュッフェでも、パンケーキ攻撃!(笑)

いやー、めっちゃ甘いもの食べた(笑)