♎ヒルトンニセコビレッジ@ニセコ♎

【2023.5.15】

この日のお宿はヒルトンニセコビレッジ!

去年の秋ぶりですね。

今回も一番下のお部屋を予約しましたが、なんとパノラマデラックスまでUGしていただきましたー!ありがとうございます!

まずはお昼もこちらでランチ。
アラカルトメニューでOKだったのでパスタをいただきました。
あわせてウェルカムドリンクチケットを使わせていただきました。

羊蹄山は見えない天気ですが涼しくてよき。


パスタは盛りが良かったけどめちゃくちゃ美味しいってんでもなかったかな。正直言うと。

せっかくコーナールームをいただいたので、お部屋と温泉を行き来してその日はゆっくり過ごしました。
夕食もルームサービスで。

で、ルームサービスは悩んだあげくにサーモンサンドにしました。サーモンハンバーガーかな?
焼きサーモンを挟んだ男らしい一品です(笑)

で、何故がこのルームサービスにおやつが3品ついてきた(笑)多分レストランのビュッフェで余ったやつだろうが何故だ(笑)