🚲コンラッド東京@東京🚲

f:id:xingtsi:20220225150649j:plain f:id:xingtsi:20220225150656j:plain
【2022.1.9】

ヒルトン東京で15時位までだらだらしてから次なる宿泊地のコンラッド東京へ向かいました。

新宿から汐留へ。
地下鉄で楽々移動です。

コンラッドは汐留の駅からだと地下からすぐ上がったところにありました。コンラッド大阪のよいな大人モダンな雰囲気…ここはどうだろうな?コンラッド大阪のことがあるから警戒するわ(笑)

ロビーラウンジはちょうどチェックインの時間なのでめちゃくちゃ混んで並んでました。
しかしすぐにクラブラウンジへ案内してくれておやつ食べながらのチェックインに切り替えてくれました。ありがたや〜
ここなら少し待っても気にならないね。
スタッフさんも丁寧で良き。

お部屋は一番お安いツインルームシティからエグゼクティブベイビューへアップグレード。6ランクアップグレードしてくれましたー!ありがたや!
うふふ。

お部屋はベイビューなので台場方面と目の前には浜離宮恩賜庭園が。
お風呂からも外が見えますな…
窓際のソファーかうれしいよね。

ラウンジは他の時間は体験できなかったのが残念。また次回には夜の時間も体験したいとこ。

朝ごはんはここはレストランで。
眺めの良い人気のソファー席とやらに案内してくれました!ありがたや〜

ビュッフェは少なめですが、色々凝っててよき。オーダーのメインががっつりしてました。
うまし。

コンラッド東京、総じてとてもよかったです!
ここはまた平日とかも行ってみたいな〜



〒105-7337 東京都港区東新橋1丁目9−1