🎳ヒモノ食堂@四日市市🎳

【2022.7.16】

連休なので。

名古屋で連休を過ごすことにして向かいました。

まずはお昼ごはん。

四日市市のヒモノ食堂にしました。マグロレストランの向かいにあり気になってたんです。

お昼くらいに行きましたが少し並んで待ちました。まあ人気らしいから待たなかったほうだよね。

ここのシステムはまず冷蔵庫からお好きなヒモノを選びます。そして受付に干物を提出。あとは呼ばれるまで待つと。そこで定食なら定食でそれをお願いする。
呼ばれたら受け取り。そこで小鉢を選ぶ。またおでんもあるのでおでんを食べたいならそこで数を申告しおでんはセルフ。

あとはいただきます。


なんの干物にしようかと悩みましたが銀鱈のカマにしました。銀鱈大好きなんだよねー
でも可食部が悲しくなるほど少ない!!他の魚はでかいのに…
旨かったけどさ。

おでんもひとつつけました。

うまし。

また来よう。

★ヒモノ食堂★

〒510-8005 三重県四日市市富双2丁目1−30