🏓VINOGRAD@亀岡市🏓

【2022.7.8】

夜のお酒を買うために。

亀岡市のワインやさんに行きました。
店名からしてスラヴ系な名前…

店長さんはソ連から来た人のようです。

自然派ワインのお店です。

日本のワインも多かったですが、ジョージアワインも置いてありました。
しかもそのワインが、ジョージアでワイナリーホッピングした時に最後に立ち寄っPheasant's Tears Wineryのワインがけっこう揃ってました!いつも売ってるのを見るジョージアワインの中には無かったんだよね。珍しい!&懐かしい!
ということで、これを買いました。

あとは甘い日本ワインを買いました。

京都なら配達もしてくれるみたい。職場に配達してくれないかなあ。


★VINOGRAD★

〒621-0008 京都府亀岡市馬路町長宮31−3