2022-07-30から1日間の記事一覧

🏓VINOGRAD@亀岡市🏓

【2022.7.8】夜のお酒を買うために。亀岡市のワインやさんに行きました。店名からしてスラヴ系な名前…店長さんはソ連から来た人のようです。自然派ワインのお店です。日本のワインも多かったですが、ジョージアワインも置いてありました。しかもそのワインが…

🎱焼肉特急@亀岡市🎱

【2022.7.8】フェアフィールド券を使うために。週末旅に出ました!期限が迫ってたからね…まずはランチから!前から気になってた焼肉特急さんへ。ここの店舗は電車っぽい外見じゃなかった…残念。しかし内部は凄かった!電車のクロスシートを模した座席。座席…

🥊ビリヤード@横須賀🥊

【2022.6.25】夜のどぶ板を少し散策してみることにしました。前に来たときはペナルティ期間だったようでベースの人は全然いなくて寂しくも静かなどぶ板でした。でも今回は違う!満員御礼!祭りか!!ってくらい人がいます。しかもほぼアメリカ人。ここはどこ…

🥋ヒデヨシ酒店@横須賀市🥋

【2022.6.25】酔月のあと。気になってたヒデヨシ酒店さんへ。汐入の駅の裏にあります。こちらは角打ちですね。行ったときはわりとすいてました。ここは入った瞬間その内装にやられます。なぜかというと…壁一面、果ては天井にまで貼られた1ドル札!しかもメッ…