📃ワット・ポー@バンコク📃

【2022.12.29】

チェックインしてから、ワット・ポーにでかけてみました。

電車に乗って郊外へ向かいます…が見事に乗り越しました。なかなか着かないな?とは思ってたんだけど(笑)

そういや電車でワット・ポーに行くのは初めてだな。
いつもトクトクかタクシーで行ってたわ。

着いたらメインの目的であるマッサージを先に申し込み。

待ち時間で観光します。

お客さんけっこう多いですね〜。

駆け足ですが涅槃仏まで観光できました。

ここ、入場チケットでお水貰えるのね。知らなかった。


★ワット・ポー★

2 Sanam Chai Rd, Phra Borom Maha Ratchawang, Phra Nakhon, Bangkok 10200 タイ