📋湖月館@諏訪市📋

【2023.1.14】

この日のお宿は諏訪市の湖月館。

口コミの通り諏訪湖を見下ろす高台の住宅地にありました。

…にしてもボロい外観です。廃業したと聞いても納得するかも。事前に口コミ読んでたので覚悟はできてます。

お部屋も諏訪湖を見下ろす和室。
なんとありがたいトイレつきでした。しかも二重ドアなのでよその音も聞こえにくいね。あとお部屋はきれいでした。

こちらは温泉宿なので部屋にお風呂は無く大浴場のみ。24時間かけ流しの温泉に入れます。
あまり大きくないので3人位がいいとこかな。誰とも出会わなかったからいつも独泉だったけどさ。
思ってたより熱くなくて助かった。

食事は二食付ました。他のお客さんの姿はなく食堂も貸し切り。

今回は郷土料理+味噌鍋にしました。

郷土料理分だけでもまーまーのボリュームなのに、鍋が四人分はありそうなボリューム(笑)美味しかったけどすごい量だったよ(笑)

お安いし温泉にうまい飯。

良い宿でした!


★湖月館★





〒392-0003 長野県諏訪市上諏訪茶臼山9255−9